sunumizuの冒険

旅行初心者の旅行についてのメモ

航空券とホテルの話

こんにちは。

sunumizuです。

ずっと更新しよう更新しようと思っていたんですが、気づいたら7月になりバイトと課題に追われていて全く触れませんでした…。

で、今回はNYC旅行について書きますね。

 

チケットは、前回投稿した時に購入してました!

今回利用するのは、エアチャイナ!

関空JFK空港着でトータルで約8万9千円。

 

f:id:sunumizu:20170722221221j:plain

 

トラベルコさんで一番安いやつを買ったので安い方ではないかと…。

成田発なら7万円台のもあるので東京民はうらやましい…。

 

この航空券安いのですが、乗り換えで16時間待ちなんですよ泣

お金がないので仕方ないですけど(笑)

 

で、ホテルなんですが実はまだ決まってません。

やばい。もう8月来るのに。

 

これには、理由がありまして…

実は私クレジットカードを持っていなくてですね、調べてたらホテルで泊まる時デポジットでクレカが必要ということを知りました。

ということで、今はクレカが届くの待ちです!

 

一応、ホテルも探しているんですが高いとことはほんと高い!

なんせ、ニューヨークだし。

安いとことは治安がよくない所なので迷ってますね。

あと、個人的にはドミトリーじゃなくて個室がいいので…。

だって、初一人旅でドミトリーはレベル高い…。

あと、民泊も考えたんですが当たり外れが結構あるので今回はやめておこうかなと。

1週間滞在するので16万ぐらいみてます。

ドミトリーとか治安がよくない所だと、4万ぐらいで泊まれるところもあるんですけどねー。

あんまり初心者が冒険しない方がいいかなと。

ネットで探していてもわからにとこともあるので、近々旅行代理店で聞きに行こうと思ってます。

次回は、ホテルについて書けたらいいなーと思います。

 

ではでは…

 

 

sunumizu