sunumizuの冒険

旅行初心者の旅行についてのメモ

ホテルの件と年齢

こんにちは。

今回は、前回言っていた通りホテルについて書きます!

ホテル決定しました!!

今回泊まるホテルは、Pod 51

 

セント・パトリック大聖堂まで徒歩9分

ロックフェラーセンターまで徒歩15分

セントラルパークまで徒歩20分

と中々立地条件はいい方だと思います!

隣にはガイドブックにも載ってるエッサベーグルもあるし(笑)

個室でバスとかも部屋にあるし大体アメニティもそろってるみたいです。

1週間でニューヨークのミッドタウンで22万は、

お得らしいのでいいかなって感じです。

探せばもっと安い所はあったんですが、

基本ホテルのチェックイン年齢が21だということを知り、

なんとか20歳で泊まれるところはないかと探してでてきたのが

Pod51だったということです。(笑)

 

なので!ニューヨークを一人で行こうと思ってる方は

21になってからの方が絶対安く抑えられるし、

お酒も飲めるしジャズも聴きに行けるし…!!

あと数か月早く生まれてたらできたことが沢山あって悔しいので、

まだ行ってもないですが再チャレンジしたいです(笑)